HiPBONE SLiM BLOG

ACCENT

こんにちは!!HiPBONE SLiMです。
今日はあいにくのドンヨリ天気ですね・・涙・・
早く暖かい日が続きますよーに!!!

今回は、シンプルなコーディネートにアクセントを・・・
そんな時にとっておきのブローチを紹介します。
ジャケットに。。。帽子に。。。




LADYS



a0159652_15463830.jpg

a0159652_1547435.jpg

キリンブローチ 50’s ¥4900



a0159652_15494328.jpg

a0159652_15501016.jpg
 
めがねブローチ SOLD



まだまだあるんです★☆



a0159652_15522761.jpg

じょうろブローチ ¥3600(水の雫とゴールドのかたつむりが付いてるんです!!)



a0159652_15554891.jpg

ねこブローチ ¥3900(まるでキャンディーみたいな質感です!!)



a0159652_15592495.jpg

かさブローチ ¥3300(ちょっぴり小さめ!!)



a0159652_1612740.jpg

羽ブローチ ¥3300(孔雀の羽みたいなカラー・ハットにつけても◎かっこいい!!)



a0159652_1653949.jpg

フェイスブローチ ¥3300(付けると圧倒的な存在感でうっとりします!カバンやポーチにつけても絶対◎!!)



a0159652_16103934.jpg

ハンドブローチ ¥3900(手の甲にデザインされてるハートとシルバーの光沢が大人です!!)



ほかにもピアスやネックレスなど楽しいアイテムがいっぱいです!!!


ぜひHiPBONE SLiMに遊びに来て下さい☆★




SHOKO



 
by hipbone_s | 2010-04-09 16:40 | LADYS | Comments(0)