HiPBONE SLiM BLOG

MINI SKIRT


こんにちは。HiPBONE SLiMです。

今日はLADYSから、ミニスカートを紹介致します。

インパクトのあるスカートは、ミニ丈にする事でさりげないポイントを作ってくれます。
チュニックからチラリとのぞくその姿は、絶妙な可愛さを生みます。





LADYS
a0159652_22185374.jpg

PAISLEY PLEATS MINI SKIRT  ¥3600



a0159652_22191964.jpg

CRAYFISH EMBROIDERY MINI SKIRT W27  ¥3300



a0159652_22223496.jpg

Cynthia Rowley TIERED SKIRT W30  ¥7900





村岡 慶子
by hipbone_s | 2010-06-01 22:43 | LADYS | Comments(2)
Commented by mae at 2010-06-02 18:27 x
こんにちわ!


先日(31日)にお邪魔した者です。
友達がふくろうチャン鈆買った…
めちゃ喜んでました
ありがとうございます


また遊びに行きます
Commented by hipbone_s at 2010-06-03 19:20
mae さんへ

先日はどうもありがとうございました!!
お二人に楽しませて頂きました。ふくろうちゃん気にいって頂けて良かったです。お似合いでした!!
お友達の面接が気になるところです!!

また、お二人で遊びにいらしてください!!
お待ちしてます!!

村岡 慶子