HiPBONE SLiM BLOG

HAT

こんにちは!HiPBONE SLiMです!

初めまして、6月から新しくスタッフになりました、森川です。これからお店でお会いする機会が増えると思いますが、その際は宜しくお願い致します。

今日は、初BLOGをさせて頂きます。今日は雨ですが、サッカーファンの方はきっとルンルンですね♪
先日岡山も梅雨入りしましたが、晴れ間の紫外線は強いらしいので、気をつけたいものですね。
私は日焼けが苦手なので、日焼け対策はかかせません。。。皆さまはいかがでしょうか?
そこで今日は、おしゃれしながら日よけもできるステキなHATを3点ご紹介します!




a0159652_17541711.jpg


a0159652_17544941.jpg

gray sattin ribbonhat ¥5300

a0159652_17551266.jpg

flowercorsage strawhat ¥3900

a0159652_17553038.jpg

red strawhat ¥3300
dotscarf ¥1900



モーリィ
by hipbone_s | 2010-06-15 18:34 | LADYS | Comments(0)