HiPBONE SLiM BLOG

MANY BORDERS★

こんにちは。古着屋HiPBONE SLiMです。

今日は、SALE商品の中からボーダーのトップスを紹介いたします。

ボーダーは、やっぱり定番で皆さんお好きなようですね。これからの時期、花火大会やフェスなど楽しいイベントが増えますが、かわいくて涼しいボーダーを着てお出かけしてみてはいかがでしょうか?
夏は暑くて重ね着をあまりしなくなる方が多いと思うので、自分の好きなとっておきの1枚を着て出かけたいものですね。

a0159652_17142383.jpg

RED×WHITE BORDER RIBBON CAMISOLE size:L ¥2900¥2030
フロントがリボンになっていて、さりげないかわいさです♪インナーに半袖や長袖のカットソーを着て、重ね着をしても楽しめそうです。

a0159652_17144116.jpg


a0159652_17145823.jpg

GRAY×BLACK BORDER SKULL PRINT T-SHIRT size:XL ¥2600¥1820
ボーダー上にスカルがたくさんいます!スカル好きの方にオススメです。

a0159652_17151512.jpg


a0159652_17185135.jpg

YELLOW×GRAY BORDER TUBE-TOP size:M ¥2900¥2030
蛍光っぽい黄色の、細めのボーダーです。オーバーオールの中に着たり、上にカーディガンやパーカーをはおったりしてもよさそうです。

a0159652_17153118.jpg


a0159652_17154649.jpg

MARILIYN MONROE PRINT PINK BORDER T-SHIRT size:L ¥2900 → ¥2030
うすいピンク地に、魅力的なマリリン・モンローのプリントがステキです☆この前の、レントゲンのオークションにはビックリしましたが永遠のスターですね。少しタイトですが、柔らかい素材で着心地が良いです。

a0159652_17163783.jpg


BLACK STRAW HEAD-DRESS  ¥5900

DENIM SHORT PANTS size:W31 ¥3900

PINK ENAMEL WEDGE-SOLE SANDALS size:7(約24cm)  ¥3900 → ¥2730




モーリィ
by hipbone_s | 2010-07-08 18:28 | LADYS | Comments(0)