HiPBONE SLiM BLOG

NEW ITEM


こんにちは。古着屋HiPBONE SLiMです。

LADYSより今回の買い付けから、秋冬アイテムを紹介致します。

まだ知らない可愛さが、たくさん詰まっています。





LADYS
a0159652_112885.jpg

a0159652_112195.jpg

60'S BORDER COAT  ¥11900

 黒髪に似合います。



a0159652_1125225.jpg

a0159652_113434.jpg

80'S SATIN OVER SIZE SHIRT SIZE:S  ¥4900

 いやみじゃないのは、控えめな星のおかげです。



a0159652_1132036.jpg

a0159652_1133274.jpg

70'S ''OX'' KNIT VEST  ¥3900

 愛嬌も可愛さの一つ。



a0159652_1134570.jpg

a0159652_113552.jpg

WOOL TUCK PANTS W25  ¥4900

 ハイウエストが女性らしい、生意気なパンツです。



a0159652_1142014.jpg

a0159652_1143125.jpg

RIBBON FELT HAT  ¥6900

 ツバから覗く目元と大きなリボンは、どうしても魅力的に見えてしまいます。



a0159652_1144341.jpg

a0159652_1145942.jpg

(L) joseph larose PINK RIBBON PUMPS 4 1/2  ¥8900
(R) joseph larose GOLD×NAVY STRAP PUMPS ¥8900

 綺麗な色と配色に、ため息です。





a0159652_1322999.jpg

おまけ

 ニューヨーク、LULU GUINNESSのSHOW WINDOW。
 ピンクの小さなリップは、クラッチバッグでした。





ブログ上に載せている商品は通販可能です。(一部商品を除きます。)
商品の詳細や質問など、お気軽にご連絡ください。

HiPBONE SLiM(ヒップボーン スリム)
◆hipbone_slim@salsa.ocn.ne.jp
◆(086)250-0169



村岡
by hipbone_s | 2010-10-20 02:09 | LADYS | Comments(2)
Commented by ゆいこ at 2010-10-21 03:15 x
買付からおかえりなさーい★
かわいい;_;♪きゅんきゅんです!!
あー岡山かえりたい♪たのしみです!

キーホルダーとかのアクセサリー類も
よかったら紹介してほしいです!
ありますか??(';')★
Commented by hipbone_s at 2010-10-23 02:04
ゆいこちゃんへ

コメントありがとう。
帰りました。ただいまです!!

次は11月でしょうか?
今回の洋服たちも見てもらえると嬉しいです!!

アクセサリー類もブログで紹介していこうと思っています!!お楽しみに。

そして、お手紙どうもありがとう!!
とても嬉しかったです。
ハートのセンスに胸がきゅんとなりました。
ゆいこちゃんやるな、と思いながらお部屋に飾らせてもらいました。

NYLONはどうですか?絵は順調ですか?
また、色々聞かせてください。

いつも、ありがとう!!
次に会える日を楽しみにしていますっ!!


 村岡