HiPBONE SLiM BLOG

LADYS WOOL COAT

こんにちは。古着屋HiPBONE SLiMです。

今日はLADYSから、VINTAGE WOOL COATを紹介致します。

毎朝、コートを選ぶ時間。
出かけるための、楽しい準備が待っています。





LADYS
a0159652_21193489.jpg

a0159652_2120194.jpg

60'S SLATE GRAY WOOL COAT  ¥15900

 切ないグレーが、たくさんの色を招きます。
 黒におとらず、頼もしい。



a0159652_2120191.jpg

a0159652_21203280.jpg

70'S RED×BLACK WOOL COAT  ¥15900
 
 ハードな色合わせを裏切る、優しいシルエットです。
 力を抜いても許してくれます。

  

a0159652_21205123.jpg

a0159652_2121864.jpg

70'S GREEN×WHITE WOOL COAT  ¥11900  SOLD

 鮮やかなグリーンに、うしろゆび。
 でも、可愛いから大丈夫。
 
 
 
a0159652_21212341.jpg

a0159652_21213768.jpg

a0159652_21214926.jpg

60'S BEIGE WOOL COAT  ¥15900

 襟元のファーに魔法があります。
 ボタンの小さな細工も、その一つ。 たまりません!!
 




ブログ上に載せている商品は通販可能です。(一部商品を除きます。)
商品の詳細や質問など、お気軽にご連絡ください。

HiPBONE SLiM(ヒップボーン スリム)
◆hipbone_slim@salsa.ocn.ne.jp
◆(086)250-0169



村岡
by hipbone_s | 2010-12-19 22:56 | LADYS | Comments(2)
Commented by 千恵 at 2010-12-20 23:27 x
ピンクの水玉傘とネコチャンを買った千恵です(人´∀`o)

日曜日は、たくさんお話できてとっても楽しかったです!!!

今朝雨が降りそうだったので、傘が使えるかな?とテンション上がってたんですが…

結局出番ナシΣ((°Д°;;;)))

次の雨を待ちます(笑)

また、行きますね♪
Commented by hipbone_s at 2010-12-21 14:54
千恵さんへ

こんにちは。日曜日は楽しい時間をありがとうございました!!

今日は雨ですが、傘の出番は来ましたでしょうか?
ピンクのドットが千恵さんにお似合いでした!!


猫ちゃんも、あの愛くるしさに気づいてもらえて嬉しいです。

髪の悩みに共通点があり、ついつい深くうなずいてしまいました。パーマは大変です!!

また、良かったら遊びにいらしてください。
お待ちしています!!


村岡