HiPBONE SLiM BLOG

LADYS BIG TOPS

こんにちは。古着屋HiPBONE SLiMです。

大きいサイズのアイテムを女の子が着る‥
上手く着こなせたら、その日はそれだけで気分が上がります☆
比較的ゆったりシルエットのもの豊富ですが、
本日は中でも目立ってゆる~いトップスのご紹介です。


LADYS


80'S YELLOW BIG T   ¥3300  SOLD
出ました80年代☆この年代は特に肩の落ちるくらい思い切りビッグなシルエットが豊富です。
ジャケットなども大好物です。
a0159652_21394971.jpg

ポケットもゆるーくてビッグ☆
サイドにボタンとストラップが付いていて可愛い
a0159652_2140448.jpg


おしりが隠れるくらいなので、チュールスカートをはいて‥
おしゃれマジシャンを気取ってステッキを持つ☆
a0159652_21401929.jpg

a0159652_21402784.jpg

BLACK ストローハット  ¥4900
BLACK チュールスカート ¥3900
BLACK エナメルブーティー  サイズ6  ¥4900
BLACK ステッキ  ¥3600
た‥楽しいです。このTシャツ。

私の友人でステッキ好きな子がいるのですが、
ステッキ好き、もしくは興味がある方いたら何となく親近感沸きます。
あんまりいないんですけどね‥
私はそういう遊び心、好きです。




80'S BLUE×GREEN×PURPLE BLOUS    ¥4900   SOLD鮮やかなカラーと大胆なデザインがアートな匂いのブラウスです。
a0159652_21571422.jpg

バックは前面鮮やかなコバルトブルーですので、横からの眺めも綺麗です。
a0159652_21572326.jpg


同じネオンカラーのショートパンツと合わせて、
80年代のNYポップアートをイメージ☆
a0159652_21573351.jpg

バックも、もちろんカラーで! 
この際思い切り色で遊びましょう。
a0159652_21574599.jpg

アクセサリーはこんな感じでデコって☆
これまたアートなパズルモチーフのブレスレットになります。
a0159652_2157542.jpg

BL×PINK ショートパンツ  ¥2600
80'S YELLOW バッグ  ¥4300
PINK パンプス サイズ5 1/2  ¥2900 SOLD
マルチカラー ブレスレット  ¥19900

ショートパンツですが、ウエストゴムでナイロン素材のスポーティーなもので、
他にもデザイン、色、サイズ豊富に取り揃えております。
これから水着の上に着ていただいても良いですし、
他に無いポップな色が多いので、面白いコーディネートが出来ると思います。
是非お気に入りを見つけてくださいね。




ORANGE LOOSE TANK TOP 
 ¥3300  SOLDゆるゆるシルエットでアンニュイな雰囲気を漂わせているルーズなタンクトップです。
a0159652_221706.jpg

状態はとても綺麗で、胸元のジップがアクセントです☆
a0159652_2217952.jpg

見ての通り脇もルーズなので、ベアトップ、タンクの重ね技、ビキニ‥色々合わせて楽しめます。
a0159652_22171799.jpg

やっぱりしたくなる男の子みたいな格好‥
こういう子歩いてないかな~
a0159652_22172576.jpg

BLUE スキニーパンツ  サイズ29   ¥3900
GREEN×RED ストール   ¥2600
GREEN リーボックスニーカー  サイズ9  ¥6900

このタイプのストールって元々はアラブの国の方が巻いてるものなのでしょうか?
それをロックやヒップホップなどの音楽を愛する方、バイク乗りの方が巻いてるイメージも‥
スーパーモデルのスナップにもよく出てました。
テレビなんかみてたらジャニーズの人これ巻いてる率高くないですか?
何だかんだいってもこれ系ストールかっこいいと思います。
まだ持ってないですが個人的に欲しいのです。


 
LADYS LOOSE TOPS  3点UPしました☆


ブログ上に載せている商品は通販可能です。(一部商品を除きます。)
商品の詳細や質問など、お気軽にご連絡ください。

HiPBONE SLiM(ヒップボーン スリム)
◆hipbone_slim09@ybb.ne.jp
◆(086)250-0169


宜しくお願い致します。

岩田
by hipbone_s | 2012-05-10 22:35 | LADYS | Comments(0)