HiPBONE SLiM BLOG

LADYS "PURSE"

こんにちは。古着屋 HiPBONE SLiMです。

a0159652_12383808.jpg

おもちゃ箱みたいでしょ!!?☆
全部お財布なんです♪

小さめのコインケースです♪
これからお花見とか、お祭りとか、お散歩の時とかどうですか??
ポケットとお友達のコインケース♪


LADYS

a0159652_12384528.jpg
●70’S TRICOLOR COLOR PURSE
てんとう虫みたいな、カナブンみたいな、こうらが羽になる系の虫の形です♪
虫みたいだけど、お洒落なトリコロール♪

a0159652_12384928.jpg
●70’S ELEPHANT BEADS PURSE
ピンクの象だったか、青い象だったか、青い鳥だったか忘れましたけど、幸せを運んでくれるイメージです♪
幸せ=笑顔
思わず笑顔をくれる可愛さです♡
まゆげの形にも注目☆☆☆
a0159652_12385240.jpg
●STRAWBERRY COIN CASE
キーホルダーにもできる感じです♪
上のヘタが動きま~す☆
テカテカの感じもCUTE☆
a0159652_12385507.jpg
●60'S DEAD STOCK TUXEDO PURSE
タキシード姿のパース!!
こちらはグリーン!!
a0159652_12385843.jpg
60'S DEAD STOCK TUXEDO PURSE
こちらはブラック!!
お友達や恋人、ご夫婦でお揃いも可愛いですよ☆
a0159652_12390100.jpg
70'S FLOWER PURSE
ゴブランとプラスチックのがま口が可愛いタイプ♪
ゴブランだけど、子供っぽさがある所も可愛いって思います♪
a0159652_12390374.jpg
●70’S LIGHT BLUE PURSE
ちょっと大きめです♪
お札も折ったら入れれます♪
カードもちょっとなら入ります♪
a0159652_12390646.jpg
70'S BROWN PURSE
今回の中で一番シンプルです。
USED感のいい味が出てます♪
すぐにしっくり馴染んでくれるはず☆☆☆
いて
a0159652_12390968.jpg
ついでに入れ物のハートのITEM☆
こちらも売り物です♪
入れ物なのか、お菓子とか作るときの道具なのか、ちょっと分かりません。
粉を振るうやつ!?
使い方は自由です♡
a0159652_12391185.jpg
a0159652_12391707.jpg
サイドも可愛い♡
L♡VE!!ちょっとゆがんだハートがGOO~☆

HiPBONE SLiM HP
HiPBONE SLiM  facebook
HiPBONE SLiM INSTAGRAM


ブログ上に載せている商品は通販可能です。(一部商品を除きます。)
商品の詳細や質問など、お気軽にご連絡ください。

HiPBONE SLiM (ヒップボーン スリム)◆hipbone_slim09@ybb.ne.jp
◆(086)250-0169


宜しくお願い致します。

えりな


by hipbone_s | 2014-03-25 13:06 | LADYS | Comments(0)