HiPBONE SLiM BLOG

<   2010年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

Bonney & Bills Designworks


a0159652_21185561.jpg



三重県でwheels kustom Culture,
Garage , Rockers , MODS , Surfin , Rock'n Roll などをベースにデザインをされている
Bonney & Bills Designworks さんにHiPBONE SLiMのポスターをデザインして頂きました!!

5月からの店頭販売を予定しています。
お店に並ぶ日が待ち遠しい・・。

素敵なデザイン、本当にありがとうございました。
また、お二人にお逢いできる日を楽しみにしています。


                              
by hipbone_s | 2010-02-23 22:32 | OTHER | Comments(0)

NEW ACCESSORY


こんにちは。HiPBONE SLiMです。

今日は、新しく入荷しましたアクセサリーの紹介です。



a0159652_19243559.jpg

CHOKER GOLD SOLD




a0159652_19244838.jpg

50'S BANGLE ¥5900




a0159652_19245998.jpg

(右から左回りに)

HEART EARRING SOLD

BK×WHITE SWING PIERCE SOLD

BEADS PIERCE ANTIQUE GOLD ¥2600

PINK×WHITE PIERCE ¥1900



OBJET CAT ¥5900

GLASS ¥600




a0159652_19251010.jpg

CLEAR STONE NECKLACE&PIERCE SET ¥5900




a0159652_20187.jpg

今回のアメリカのお土産、ハンバーガーのキーホルダーです。

ストレートすぎるお土産はお渡しする時、ちょっとだけ照れてしまいます。

¥3000以上お買い物して下さった方に、プレゼントさせて頂いています。
by hipbone_s | 2010-02-21 20:33 | LADYS | Comments(2)

Early spring

こんにちは、HiPBONE SLiMです。
2月も半ばですが、立春とは名のみの寒さが続いていますねー。寒いとはいえ、そろそろ春服に目が向くのではないでしょうか。
本日はメンズ、レディース一体ずつ着せてみました。あ、雨上がりましたね。


LADYS

a0159652_1634995.jpg
a0159652_164184.jpg
a0159652_1641576.jpg

今ならタートルネックを中に着るのもよさそうです。レディースは色んな種類の柄があって楽しいですね♪
BLACK DOT×フラワー ブラウス ¥3600
安全ピン TANKTOP ¥2600
Levi's デニムスカート 3900
BLACK×ラメ パンプス ¥3900
RED フェルトベレー帽 ¥2600¥1820




MENS

a0159652_16192194.jpg
a0159652_1619332.jpg

色が落ちたデニムはほんと格好良いです。どちらも写真より実物で見ていただきたいです。このTシャツ珍しいですよ!
70's Levi's デニムJK ¥7900
70's 豹柄 ポリシャツ ¥3900
80's パキ綿 PLUM FESTIVAL T ¥6900
70's Levi's 517カンヌキ ¥5900
サイドジップブーツ ¥10900
by hipbone_s | 2010-02-15 16:51 | MENS | Comments(0)

G.R.Q BYCYCLE

こんにちは、HiPBONE SLiMです。
本日は、待ちに待った、GRQの自転車が届いたのでご紹介します。まだ生産待ちで、入荷してない自転車もあるのでお楽しみに。他にはどんな自転車があるのかな?と気になった方は、お店にカタログもございますので、スタッフに気軽に聞いてください。もちろん注文もできます。




a0159652_152662.jpg

NEW NEW CROSS BIKE 24inch ¥27090
6段変速ギア。こいつ相当速そうです。高速走行だけを追及してきたロードバイクは、洗練され、無駄が一切なく素晴らしい。削って省いて除いて残った物だけが持つ美しさと言いますか…。GRQには、ドロップハンドルの自転車もございます。お好みで。





a0159652_15471395.jpg

NEW Compton 20inch ¥24990
レトロなデザインのビーチクルーザー。個人的にツボだったのがホイールのスポークです。多めのワイヤーが放射状に綺麗な線図を描いて、それがキラキラと光って綺麗です。クラシックカーがよく履いていますね。先ほどの自転車とは違う意思で生まれ、両極なデザインですが、どちらも格好良いことに違いはありませんね。
by hipbone_s | 2010-02-13 16:59 | JUNK | Comments(0)

Shining decoration

こんにちは、HiPBONE SLiMです。
せっかくの祝日が雨で台無しですね…。天気も気分も暗い時は、お洒落な照明を灯すと、雨もまんざらでもないな、と思わせてくれます。本とコーヒーもあれば、最高の休日です。少々強引にこじつけましたが、本日は照明の紹介です。どのシェードも個性があって、部屋の印象を変えてくれることでしょう。細かなキズなどもございますので、一度お店でご覧になってください。お待ちしています。


LUMP


a0159652_1442793.jpg

VINTAGE HANGING LUMP GOLD ¥19900





a0159652_1484623.jpg

VINTAGE HANGING LUMP BLUE ¥15900




a0159652_14152520.jpg

VINTAGE HANGING LUMP GLASS PURPLE ¥22900




a0159652_14192576.jpg

VINTAGE HANGING LUMP STRINGS ¥26900




a0159652_14213854.jpg

VINTAGE BOX LUMP BLACK ¥10900




a0159652_14233463.jpg

VINTAGE STAND LUMP SILVER ¥26900




a0159652_1425505.jpg

VINTAGE STAND LUMP RED ¥23900




a0159652_14282992.jpg

VINTAGE STAND LUMP WHITE ¥19900
by hipbone_s | 2010-02-11 15:21 | JUNK | Comments(0)

KIDS OUTER

こんばんは。HiPBONE SLiMです。
本日はKIDSのご紹介です。お洒落に大人も子供も無いと改めて思い知らされる、見た目も作りも凝ったかわいい服たちです。
むしろ大人服より力入ってない?と思わせる物も…。だってかわいいんですから、もっとかわいく着飾らせてあげたい(せたいの間違い?)という気持ちもわかろうというもの。ご紹介したい服は沢山あるのですが、まだまだ寒いので今日はアウターを選んでみました。



KIDS


a0159652_198428.jpg

70's Pコート ¥7900¥5330
裏地がアクリルファー、袖がキルティング。フード取り外しできます。
細部までしっかり作ってあるので丈夫で暖かそうです。ほんといい仕事してます…。






a0159652_19121022.jpg

フード付 レオパード フェイクファーJK ¥4600¥3220
レオパードは他にもサイズ違い、ベスト、ショールタイプと揃っています。






a0159652_19134642.jpg
a0159652_19135786.jpg

ハート柄 フェイクファーJK ¥6900¥4830
たくさんの色形のハートに動きがあって面白いです。ハート好きな人も多いのではないでしょうか。僕もその一人です。






a0159652_19153170.jpg

マルチカラー フリースJK ¥3300¥2310
プルオーバーになります。サイドの両裾にもジッパーが付いています。ピンク、パープルにライムグリーンが新鮮です。暗くなってもすぐ見つけれそうです笑。薄手ですがあまりに見事な配色だったので載せちゃいました。
by hipbone_s | 2010-02-05 19:28 | KIDS | Comments(1)